戻る

新しく、アクセサリー、版画、時計などを販売するホームページを作りました。左の写真をクリックしていらしてください。

Atelier Moon
アクセサリー工房
どんどん写真とってココに入れてゆくつもりです。
ネックレスやチョ-カー、ストラップなんかがよく売れる2003年でした。
こんな感じでクラフトフェアーの時売ってます。
冬の間に
天使、鳥、魚、月、猫、・・・・どんどん増えてゆく・・・・
木の電話もちゃんと使えます
アクセサリー工房
Atelier Moon
手作りアクセサリー
戻る
もうずいぶん長くこの世界にいる。自分の人生の半分以上こんな小モノを作り続けているのだからプロに違いない。だがいまだにそう思えない自分がいる。何を作る時でも新鮮で、いつも面白い。ただ、うまくなったなーとつくづく感じる。うまくなって思うことは、へたっだた自分がとても懐かしいことだ。初めの頃の物を手にとって、何もかもが妙に変だけど気持ちがいいのだ。むかしつくったものたちは、この気持ちのいいもの、ほっとするもの、あったかいものを不思議と感じるのである。それが木としての本質なのかもしれないと・・・・・
 
 今使っているた木たちのほとんどが、家の近くで切ってきた木で、そのほとんどは我が家の薪として使われている。そのほんの一部でこれらのアクセサリーが作られてゆく。ネックレスになったりブローチになっていろいろな人たちの所へ行く。大切にされて時が流れて、懐かしくそれを見るとホッとする・・・・・・・そんなモノ作りを続けています。
ここ数年クラフトフェアーやフリーマーケットでビーズの指輪をその場で作って売っていた。いろんな指輪が出来てみんな違っていてあきないモノだ.。

inserted by FC2 system